ザダイソー トヨタジョウスイテン
100円均一ショップ
浄水駅から徒歩9分(700m)
百円ショップのお店
便利グッズがたくさん手に入るダイソーさんは、非常によく利用させていただいております。 今回はテレビでも紹介されていた温泉卵をつくれる商品を購入させていただきました。 少しわかりにくい場所にあったので探しましたが、無事に手に入れることができ、よかったです。
今開発地であるこの街に出来ました。 私はいつも病院の帰りに寄っていますが、品数も豊富で快適に買い物が出来ます。 同じ商品をいくつか買った時に、違うお店では嫌な顔をされますが このお店の店員さんは「ありがとうございます」と笑顔で言ってくれます。
豊田市中心部から北方面、最近開発が進んでいる住宅地にある100均一です。街自体が新しいので、お客さんも若い方が沢山みえてとり、にぎやかです。お店も新しく、店内もスペースが広いのので、気持ちよく買い物が出来ます。なので、ついつい買いすぎてしまいますが、100均一なので大丈夫です。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。