ヤキトリトンクマ

やきとりとん熊

3.20
口コミ
1件
住所
愛知県豊田市永覚新町3丁目2-2
アクセス

末野原駅から徒歩10分(770m)

口コミ

炭火の香りが食欲をそそる「やきとりとん熊」の焼き鳥盛り合わせ

5.00
投稿日



豊田市にある老舗の焼き鳥店「やきとりとん熊」で、焼き鳥の盛り合わせをいただきました。炭火でじっくりと焼き上げられた串は、外はパリッと香ばしく、中はジューシーで、鶏肉の旨味がしっかりと感じられました。

特に印象的だったのは、つくねのふんわりとした食感と、タレの甘辛さが絶妙にマッチしていたこと。手羽先は、皮がパリッと焼き上げられ、肉は柔らかく、骨からほろりと外れるほどの仕上がりでした。

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でも気軽に立ち寄れるのが魅力です。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。香ばしい炭火焼き鳥を楽しむことができる、また訪れたくなるお店です。

0

写真

概要

店舗名

ヤキトリトンクマ

やきとりとん熊

ジャンル

電話番号

住所

愛知県豊田市永覚新町3丁目2-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 林丘幼稚園から200m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET