キムチャンラーメン
和食
ラーメン
北山形駅から徒歩21分(1.6km)
山形市の「金ちゃんラーメン」城西店を訪れました。店内は活気に溢れ、スタッフの方々の元気な挨拶が印象的です。 今回は味玉中華そばを注文しました。到着と同時に立ち上がる湯気と共に、食欲をそそる香りが漂います。 スープは琥珀色で、旨味が凝縮されています。チャーシューは3枚も入っており、豚肉の旨味がしっかりと感じられます。麺は縮れ麺で、ツルツルとした食感が楽しめます。メンマは柔らかながらも噛みごたえがあり、味玉は絶妙な半熟加減で絶品です。 店内にはモンテディオ山形のサポート会員特典の案内があり、地域密着型の経営姿勢が感じられます。 「金ちゃんラーメン」は美味しいラーメンと地域愛にあふれた素晴らしいお店です。麺の硬さも好みで選べるので、自分好みのラーメンを楽しめます。山形市を訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。地元に愛される理由が、一杯のラーメンを通じて感じられると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。