シマビジン
居酒屋
神領駅から2.2km
春日井の落合公園の近くにある海鮮居酒屋。 店舗は2階にあります。入ってすぐのカウンターにはショーケースに並んだ本日の魚たちが早く食べてくれとお客さんに話しかけてくれています。 奥は掘りごたつのテーブルになっており、ひざが痛くても安心です。 どこの料理をルーツにしているかは聞けませんでしたが、創作のような感じです。通年メニューより手書きのおすすめから選ぶ方が多いようです。 どの料理も外れがありません。明太子を使用した料理の明太子の比率の多さにびっくり。ポテサラも最強です。 赤貝、鯛、鰆など刺身系も充実。にゅうめんがしめにはよいということで注文完食。 とても良い、隠れ家的な居酒屋です。
東野の交差点を落合公園方面へ行って、 裏手から池へ上がるすぐ麓にあるお店。 お客さんに何度か連れて行ってもらいました。 魚料理がとにかく美味しくて、 揚げ物もきっちり仕事をしています。 カラオケがあって、 他のお客とも和やかに絡めます。 結構雰囲気は良いと思います。 ママさんとマスターがとても気さくなので 一人で行っても寂しくなさそう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。