アルジー イオンモールカシハラ
服・洋服
金橋駅から徒歩7分(520m)
毎日着たいがきっと見つかるガーリーカジュアルブランド。
アルジーは、イオンモール橿原の2階フロアにあるガールズショップです。ピンクがイメージカラーの 店内には、元気&カワイイ洋服がいっぱいあります。さくらんぼやりぼん、キラキラやフリルといった 女の子が好きなモチーフをふんだんに使ったファッションがメインです。私の一番下の姪っ子が小学生なので 何度かアルジーで洋服を購入しています。この日も本人連れて、その姉も同行で(笑) 夏の服を見にきました。 可愛いフリルの付いたワンピを気に入ったので、1枚お買い上げ。お値段も3000円台とお安くって 大助かりでした。小学生の女の子向きの、かわいらしいファッションアイテムがたくさんあります。 リーズナブルなのでプレゼントにも買いやすいし、組み合わせ買いもしやすいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
◇あなたの想いや気持ちをカラフルなステンドグラスで表現◇
八木西口駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。