イサイヤ
レストラン
居酒屋
青山駅(愛知)から徒歩6分(420m)
青山駅の西側にあり 徒歩5分くらいです 営業時間17時〜翌朝0時 仕事帰りに 会社の同僚たちと 一緒に来店しました 店内は 和モダンな落ち着いた雰囲気で ゆったりゆっくり過ごすことが出来ました お勧めは 鉄板山芋お好み焼き焼き 明石焼き風626円で 酒の肴には最適でした
昔からある和風居酒屋です。 駐車場は店舗の裏と、向かいのスーパーの駐車場にとめていいそうです。 外に松明が炊かれていて雰囲気があります。 20人程度で予約し、料理はコースを頼みました。奥の部屋に、6人用机が数個ある座敷のようなところを私たちの団体で使用させて頂きました。 料理も美味しくてよかったです。
落ち着いた店内でしっとりできます。 予算はチェーン店よりは若干上がりますか、その価値はあります! 忘年会などにもオススメ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。