みみう
うどん
日本料理
そば・蕎麦
淀屋橋駅から徒歩5分くらいです! 野菜や活エビなど10種類以上の具材に、荷崩れしにくい太打ちうどんが入って、鰹や昆布からたった出しで煮込むうどんすきは最高です!値段は3600円とリーズナブルです!日曜日はお休みでした!お気をつけて下さい!
高級な日本料理でうどん、そば、刺身、寿司、すき焼き、しゃぶしゃぶなど上品なメニューがありました。 今日は海鮮天丼を注文しました。 うどん、デザートも付いててとてもお得な感じです。 とても美味しく大満足でした。 また行きたいと思います。
美々卯の店、デパート内など繁華街の店は沢山みかける。大阪のビジネス街の中心淀屋橋にある御霊神社へ出かけたので帰り本店へ寄ってきた、支店でも本店でもメニュー味は変わらないがどことなく一味違う感じだった(かなり歴史のある店舗の成果も)、大きな店舗ではないので付近のビジネスマンで混雑、うどんすきはここの登録商標だが、お昼には少し値が張るので美々卯定食とした
有名なので、知っている人はいると思いますが、知らない人のためにお教えします。うどんすきを食べるなら、是非こちらに行ってみて下さい。だしがとにかくおいしく、家では出せない味です。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。