ナンバワカマツ
カフェ・喫茶店
大阪難波駅から徒歩1分(55m)
御堂筋線のなんば駅からなんばシティに向かう途中にある昔ながらの喫茶店です。オムライスやナポリタンといった軽洋食メニューがいろいろありますが、このお店はパフェとかみつ豆とかクリームソーダなどの甘味系がかなり充実しています。
なんばの喫茶店です。 南海と地下鉄の間の地下街にあります。 昔からあって、今ではレトロな感じがします。 食券っていうのが今っぽくなくて、お若い方には新鮮に感じるかもしれませんね。 お値段は少しお高めですけど、場所的に当然だと思います。 コーヒーを頂くだけでも、お食事でゆっくりしていくのも、どちらでも使いやすいお店に感じます。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。