タカハシセイコツイン
マッサージ
接骨・整骨
整体
大門駅(愛知)から徒歩22分(1.7km)
長時間座りっぱなしの影響で体がこりやすく、こちらに通い始めました。状態に合わせて施術内容を変えてくれるので、毎回しっかり効果を感じられます。終わったあとは姿勢も整いやすく、仕事中の負担も軽減されました。
重いものを多く持つ仕事のために腰にとても負担があってだるさと痛みがあるので友人に紹介してもらいました。先生が腰痛に効く独自のマッサージをしてくれたのでマッサージの後腰の状態がとても良くなりました。料金も安いのでとてもおすすめです。
クーポン利用でお得に
お客様第一!あなたの声がメニューを作ります
大門駅(愛知)から徒歩14分(1.1km)
歪んだ身体、整えてみませんか?
相見駅から3.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。