セブンイレブン トヨハシコマツテン
コンビニ
愛知大学前駅から徒歩9分(710m)
駐車場が広くてとても止めやすいです 通信販売で買ったものをセブンイレブンへ 受けとる形にすると送料が無料という もので利用したりしています。 二つの道路に面している店舗なので とても出入りしやすいので、こちらの 店舗をよく利用しています
今日のお昼行きました。 12時前でしたが、サンドウィッチは5種類ぐらいが一個ずつしかなく、お弁当も品薄。 しかもサンドウィッチはからしマヨネーズを使っているものばかりで普通のサンドウィッチは一個しかなく、友達の子供もうちの子もサンドウィッチがよくて譲り合いになってしまいました(-_-;) すごく流行っているということで仕方ないですが、お昼前なのでもう少し在庫があるといいと思います。 またお菓子コーナーの真ん中になぜか犬猫用の餌がありました。 犬用とは書いてあるけど、ビーフジャーキーなどは間違えそうなパッケージです。 なんでここに?? 新しくてきれいで駐車場は広く、大型トラック用の場所までありました。 でも、ちょっと謎が残りました(;´∀`)
おでんとおにぎりを購入しました。おでんは、柚子胡椒 辛子を選択出来案内して頂きました。おでんのスープは濃いめに感じましたが、大根はかなり煮込まれていて美味しかったです。よく通る道沿いにありましたが、初めて寄りました。
新川駅(愛知)から徒歩5分(330m)
今すぐお得なクーポンをチェック
レディメイドと同じ金額でフルオーダーメイドいたします!
大清水駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。