スポーツオアシスシンサイバシ
フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
プール
心斎橋駅から徒歩3分(220m)
心斎橋のアメリカ村にある総合スポーツクラブです。フィットネスジム・スタジオ・プールなどがあって、都会の真ん中でトレーニングができます。通常営業時間は10時から23時までですが、セルフ営業という形て24時間使用可となっています。
一年ほどおせわになりました。 決して広いっていう感じではないし、シャワーとサウナのみなのですが料金設定を考えると妥当かなと思います。 インストラクターさんも丁寧だし、外人さんもいるので、 英語でもちゃんと対応しているようでしたので海外の方も安心して来れると思います!
ビルの2Fにあります。 ここのダイエットプログラムを受けました。 自分で食事制限をして、週1の専属トレーナーのトレーニング及び指導を受けて4週間行うというものです。 指導日以外も週3くらいは、トレーニングしなければいけなかったので、よくテレビを見ながら走っていました。 高かったですが、結構効果があってよかったです。
クーポン利用でお得に
筋トレ×ピラティス×食事改善が出来るタイパ最強のパーソナルジム!無料体験で初めての方も安心!
長堀橋駅から徒歩4分(250m)
お得なクーポン発行中
堺筋本町駅から徒歩1分!全員イケメントレーナーのプリンセスになれるパーソナルジム!
堺筋本町駅から徒歩3分(230m)
<心斎橋駅から徒歩5分/仕事終わりの方も通える22時まで営業>知識、経験がゼロの方でもご安心ください
心斎橋駅から徒歩3分(220m)
40代からの美ボディ作り、プロの女性トレーナーが結果が出るまでサポート!
本町駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。