トウヨコインオオサカセンバ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
堺筋本町駅から徒歩4分(320m)
当店は「東横INN大阪船場1」に名称変更しています
ここ大阪のビジネス街で比較的やすい価格でとまれるのが魅力です きれいなホテルです 東横イン 全国にあります ここ以外にもとまったことがあります フロントかかりの人もきちんとしていました 安心です まわりは食べるとことが多いので不自由しませんでした
中央線の堺筋本町の駅から南の方に歩いて4分くらいです。 ここはオフィス街の中にある東横インで、 場所としては街中なのですが、環境は結構静かです。 但し場所は少しわかりにくいかもしれません。 ここは、大阪の街中のホテルで比較的低料金で泊まれるというのが魅力です。 客室は若干狭い感じですが、清掃は綺麗に施されています。 朝食も無料サービスですが、簡素タイプなので、 朝しっかり食べたい方は前日にもう少し買い込んでおいた方が良いでしょう。 周りはオフィス街なので、コンビニの場所等はチェックしておくのがよいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
30分150円~3H500円~8H1200円~シャワー完備
近鉄日本橋駅から徒歩6分(420m)
日本橋駅(大阪)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。