リカーマウンテン ヒラバリテン
酒屋
原駅(愛知)から徒歩6分(430m)
お酒の総合スーパーみたいな感じの 大きな酒屋さんです、 大きな倉庫を改装したのかな?という感じの 無骨な作りの建物(白系で塗装されていて外見は綺麗です) で、店内も無骨な感じのお店ですが 明るめの照明と大量のお酒でいい感じなお店になっています。 清潔感あります。 在庫はとにかく多め、ビール、日本等は勿論 ジュース類もあり。専門店ならではの品ぞろえ なので揃えは結構ディープなものもあり。 また、こういう大きなお酒屋さんお約束の お酒のおつまみ珍味も揃えが良いです。 数だけでなく、結構おいしい物や ここしか置いていないものもあったりします。 お菓子も期待以上の品ぞろえ。 お酒以外もいろいろ置いてあるので お勧めのお店ですよ。店員さんも感じの良い方です。 価格面も納得しています、いいお店ですね!
割増クーポン発行中
査定無料|その場で査定OK|大手チェーン『大黒屋』の買取専門店
塩釜口駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。