イオタタカハシコーヒー
カフェ・喫茶店
植田駅(名古屋市営)から徒歩14分(1.1km)
外観がお洒落で以前から気になっていたので珈琲好きの旦那とランチ行ってきました。 店に入ると一組先客がいてそちらの準備で忙しかったのか「いらっしゃいませ」の一言は無し。 店内は外観同様にとてもお洒落です。 サンドイッチとカレーを注文しシェアして食べました。 サンドイッチは無難な感じな一方カレーがホント絶品でした♪オススメします。 肝心な珈琲の感想は旦那曰く普通だそうです… 1人でのんびり本でも読みながらまったりするにはいいと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。