ヴィレッジヴァンガード ヒルズウォークトクシゲ
書店・本屋
徳重駅から徒歩2分(130m)
ちかのかわいいグッズがたくさん並んでいるコーナーがありました。かわいいものが好きな友人はちいかわのぬいぐるみとシャーペンを購入していました。もう1人の友人ともちいかわ知ってる。かわいいよねと話が盛り上がりました。他にもお菓子や化粧品、本などたくさんの商品がありました。
友人が持っていたアイシャドウパレットがほしく、ここで売っていたと聞き、買いに行きました。 値段は、だいたい1000円くらいで、いろんな色が楽しめるアイシャドウをゲット! 値段もお手頃ですし、他のお店ではなかなか手に入らないので満足です!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。