やきとりほるもんとりとん

焼鳥ホルモンとりとん

3.22
口コミ
1件
住所
東京都中央区新川1丁目6-7
アクセス

茅場町駅から徒歩5分(380m)

口コミ

勝どき駅近くの隠れ家、とりとんで楽しむ絶品ハンバーグランチ

5.00
投稿日

勝どき駅からわずか2~3分の距離にある「とりとん」は、ランチタイムにはテーブル席とお座敷席でお客様を迎える隠れ家的なお店です。こちらでいただくハンバーグは、その柔らかさが特徴で、崩れやすいほどじっくりと煮込まれており、白米との相性が抜群です。一度味わうと忘れられない美味しさで、やみつきになること間違いなしです。

お店の名前「とりとん」が示す通り、鳥や豚を使った肉料理が特におすすめ。各料理は丁寧に調理され、その味わい深さには定評があります。勝どき駅周辺でランチを楽しみたいとき、特に肉料理を求めているなら、「とりとん」はおすすめの選択肢です。美味しいハンバーグと共に、質の高いランチタイムを満喫できるでしょう。

0

写真

概要

店舗名

やきとりほるもんとりとん

焼鳥ホルモンとりとん

ジャンル

電話番号

住所

東京都中央区新川1丁目6-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新川二丁目から170m (徒歩3分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!

八丁堀八百屋バル

3.38
1件

茅場町駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET