オトコノリョウリクラブダンシャク
料理教室
本町駅から徒歩4分(320m)
友人に誘われて二人で習いに行きました。 普段から料理はするのですが、甘かったり、辛すぎたり、固かったりで確実性が無く、きちんと習いたいなと思っていました。 教室は少人数制で5人ほどなのですが、講師の方が包丁の持ち方から、野菜の正しい切り方までしっかりと教えてくれます。 下準備も大切で、料理開始の1時間前からシーズニングをして ちゃんと味付けをして置くようにと基本から学べます。 指導をされながら作るのですが、出来た後に試食をして、 反省会なども交えながら学べるので、料理が好きになる教室だと思います。
特別割引クーポン発行中
年齢や痛みを理由に諦めない。国家資格[理学療法士]が監修する、大人のための身体づくりパーソナルジム。
大阪上本町駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
指導歴20年以上の老舗スクール
谷町四丁目駅から徒歩3分(220m)
和装姿で和文化体験&街散策を楽しめるツアーが大人気!日本の伝統文化が学べるカルチャー教室
本町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。