セブンイレブン ナゴヤサクラトオリチョウジャマチテン
コンビニ
丸の内駅(愛知)から徒歩5分(380m)
中区丸の内、桜通り添いにあるコンビニエンス 店内広びろとしており、イートインスペースもございます。 セブンのおにぎりはおいしく、一押しはじかまきのシーチキンです。 ここの店舗はレジの支払いが自動システムとなっています。 アプリを読み込むのは店員さん頼みになってしまうので、そこは改善してほしいですね。
今回は久々にセブンイレブンさんに立ち寄りました。 なかなか、新商品が増えていてぐるりと店内を見ても楽しめました。 夏が近づいてきたということもあり、冷やし中華などさっぱりとしたメニューもでてきていました。 また近くを通る機会があれば立ち寄りたいです。
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。