口コミ
河原町三条にあります。びっくりドンキーといえばハンバーグが美味しいチェーン店です。
ハンバーグはとてもジューシーでごはんがとてもすすみます。サラダのドレッシングも大好きです。食後はデザート。こちらも美味しくてとてもおすすめです。
河原町三条東へ少し進んですぐのところにあるお店。
場所が繁華街なので常に店の前を道を歩いている人がいる。そのため入店するひとも多い。
ハンバーグがメインのお店だけども、サイドメニューのマカロニ&チーズを注文。チーズがしっかりきいてておいしい。あとなんでか知らないけどメニュー表がやたらでかい。木でできた本みたいな形になっている。小さい子供とか面白がりそう。
河原町三条の繁華街にあるびっくりドンキー。1階がお会計で、2階が座席です。
びっくりドンキーの内装はまるで船のような雰囲気が楽しいですね。子どもサイズのハンバーグメニューも豊富で、エプロンや子供用椅子も用意してくれるので子連れには有難いです。
ハンバーグはチーズトッピングがお気に入りです。付け合わせの大根とニンジンのサラダも美味しい。大好きです。
河原町三条のびっくりドンキーです。
昔からお世話になっています。
なんといっても好きなのはポテサラが中に入っているハンバーグとイカのはこぶね!大好きです。
デザートも美味しいし、ご飯からデザートまでしっかり完結できます。これからもお世話になります!
◆店員・スタッフ
店内はおなじみの雰囲気があり、
このお店にきたな~という感じでとてもテンションが上がります。
店員さんもとても接客が良かったですよ(^_-)-☆
◆料理・ドリンク
私はチーズバーグディッシュをいただきました。
満足といったかんじでしたね(^^)/
ハンバーグ屋さん。
和風ベースのタレがジューシーなハンバーグと合う!
すごく美味しいです☆
ハンバーグの大きさも150、300グラムとお好みで選べます。
こちらの店舗は京都三条のど真ん中にあるので他の店舗よりは小さく、2階に案内してくれます。
駐車場はなしです。
なので、三条のお買い物後に、休憩に。
オススメです。
スタッフは皆さん元気でいい感じでした。
河原町三条にあるびっくりドンキー。
前回はチーズバーグデッシュ、今回はカレーバーグデッシュを注文。
ポテトも注文しましたがアツアツで美味しかった。
食後はデザートも充実しているのでパフェを食べてお腹いっぱいで満足でした。
街中にあり、三条京阪から徒歩でアクセスできる場所にあり利用しやすいです。
たくさんハンバーグを食べたい時や甘いものも食べたい時でもパフェは絶品です!
最近利用させてもらった際に頂いたショコラパフェがすごくおいしかったです!
また食べたいと思いました。