スギヤッキョク フシミニシテン
薬局・ドラッグストア
伏見駅(愛知)から徒歩2分(130m)
当店は調剤薬局も併設しております。スギ薬局アプリ会員絶賛募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ。
伏見駅を上がってすぐの所にある便利なスギ薬局です。 店員さんは皆さんかなり事務的で、お世辞にも愛想がいいとはいえないのですが、しっかりはしていてテキパキ対応してくださるので、便利なことと相まって、ついつい利用してしまいます。 土地柄ベビー用品が少ないかなと思いきや、そこそこ揃っていました。しかも2階にベビー用品を置く店舗が多い中、こちらの店舗は1階に置いて下さっているので、ベビーカーで行っても困ることがありません。 お菓子コーナーも充実していて楽しいスギです。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。