ジリツシンケイケアセンモンサロン デタンデュ
エステ
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
ボディケア
¥1,300(税込)
JR岡崎駅から車で10分
心も身体もスッキリ&サッパリ♪心身の疲れを流していくデトックスケア<タイ古式マッサージ&トークセン>
1日2名様限定でご案内♪業界歴18年以上のベテランコルギニストが、本格的な美容ケアをご提案します!
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
お身体の変化は年齢・お身体の状態により違います。 1回の施術でお身体の変化を実感される方もいらっしゃいますが、何十年も蓄積された凝りや疲労は1回の施術では取りきれません。 3~4回目の施術でお身体がいい状態に変わっているのを実感される方がほとんどです。 当サロンでは2回目以降こちらのコースを選ばれる方がほとんどです。 初めは出来るだけ間隔を空けずにご来店頂くことでお身体がいい状態に変わりやすくなります。
110分
全身80分にさらに気になる部分を集中的に施術するコースです。 初回の方のみが対象です。
100分
全身60分コースにお顔をプラスしたコースです。 身体の隅々までしっかり受けて頂き、さらにお顔もリフトアップできます。 どのコースにするか迷ったらこちらがおススメです。 初回の方のみが対象です。
80分
自律神経を整え、凝りや疲れを解消 身体の隅々までしっかりと受けて頂けるコースです。 全身に微弱電流を流すことで血行を促進し疲れや凝りをほぐします。 初回の方のみが対象です。
60分
背中+首+デコルテ+腕を施術するコース 肩こりでお悩みの方におススメです。 初回の方のみが対象です。
40分
全身60分コースにお顔をプラスしたコースです。 身体の隅々までしっかり受けて頂き、さらにお顔もリフトアップできます。 どのコースにするか迷ったらこちらがおススメです。
自律神経を整え、凝りや疲れを解消 身体の隅々までしっかりとハンドセラピスを受けて頂けるコースです。 全身に微弱電流を流すことで血行を促進し疲れや凝りをほぐします。
全身80分にさらに気になる部分を集中的に施術するコースです。
背中+首+デコルテ+腕を施術するコース 肩こりでお悩みの方におススメです。
アスリートも愛用するミネラルたっぷりの専用クリームを使用することでミネラルバランスが整い硬くなった筋肉を柔らかくします。 硬く癒着した筋肉を柔らかくすることで酷い肩こり腰痛など様々な不調をケアします。 どのコースにも追加することができます。
全身80分のコースを3ヶ月の間に9回通えるお得なコースです。