クラブロックンロール
お出かけその他
新栄町駅(愛知)から徒歩5分(320m)
演者との距離がものすごく近いのが魅力です! また、バーカウンターとライブフロアが 別室になっているわけではなく 1フロアになっているので 軽くお酒やタバコを楽しみながら見れるのもいいですね(o^^o) チケットプラスのワンドリンクは500円でした。 好きなバンドやアーティストがこちらでライブする際は ぜひ行ってみられてください
中区新栄駅から南西に5分ほど歩くと着きます。 20年以上前からやっているライブハウスです。 キャパは150人〜200人で、正直そんなに広くありません。 ただ、その狭さがライブに一体感を生んでとても盛り上がります! 内装の赤と黒のコントラストがとても映えますね。
姿勢調整×筋力トレーニング|完全オーダーメイドプログラムで美しくしなやかな身体づくりを
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。