大阪心斎橋の規模の大きなファッションビルです。2020年秋にリニューアルオープンして綺麗になりました。駅からも近いので行きやすいです。お洒落な店もいろいろ入っていますし、キャラクターグッズをいっぱい並べるショップなども目だっていました。
口コミ
大丸心斎橋店に直結している大きな商業施設です。低層階にはブランド系のアパレルとかが入っていて、高層階にはハンズも入っていて結構バラエティに富んでいます。映画館やイベントスペースもあり、どちらかと言えば若者向けと言う感じの施設です。地下の食堂街も様々なお店があるのでお勧めです。
1
大阪メトロ各線心斎橋駅からすぐにあるパルコ。リニューアルして随分とキレイなデパートに生まれ変わっていました。お店のいたるとこにアートがありギャラリーみたいです。上部階にはイオンシネマが入っており地下にはいろんなお店が楽しめるエリアが広がっています
0
全ての口コミを見る(12件)
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
パルコ心斎橋
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-1
アクセス
駐車場
駐車場あり
(有料)
- 公開日
- 最終更新日