セガワールドカミオタイモゾワンダーシティ
ゲームセンター・アミューズメントパーク
小田井駅から徒歩5分(400m)
https://tempo.gendagigo.jp/am/kamiotai/
名古屋市西区にあるmozoワンダーシティ。その中にあるゲームセンター。 mozoはいついってもすごい人。特に土日はものすごく賑わってます。駐車場も混雑していますが、数が多いので、どこかにはとめることができると思います。 ゲームセンターも、平日でも結構賑わっていますが、土日は本当に大人気です。 大きめのゲームセンターなので、いろいろなゲーム、UFOキャッチャーがあって、大人も子供も楽しむことができます。
モゾないのゲーセン クレーンゲーム等は流行りのものは取り揃えてるので見てるだけでもたのしい 休日はこむが平日はそこまで 大人から子供までたのしめるので、子どもと、その相手に時間を潰してもらうのに最適なところ
最大規模を誇るゲームセンター。SEGAだけあって色々なゲーム機が置いてあります。最近、リニューアルしたようで、クレーンゲームの種類が一新されてました。 イオンの中にあるので、親は買い物、子供はゲームセンターと言った時間潰しにはつかえます。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。