こんにちは☁️
いつもありがとうございます◎
もう9月も半ば過ぎ(暑い🥵)
今週土曜は在籍店の指名のお客様をモミモミしに行くためClose。来週は27(水)11:00のみと、28(木)は夕方から夜時間帯16:00〜20:00でご案内できます。
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
ところで、プライベートサロンって…やっぱり緊張しますよね笑。初めてのお客様ほとんどが『緊張してます』と言って来られます。が、大丈夫です!それは私も同じですから笑。初めてのお出迎えはいつも心拍数上がりまくりです。
お客様にとっては、見知らぬ人間がやってるプライベートサロンなんて緊張されて当然。最初のハードルがどうしても高いですよね😅 少しでも不安要素減らすため、情報しっかり出して行きたいと思ってます。たくさんのサロンの中から選んで来ていただいた感謝を忘れず、いい距離感を保った居心地よいサロンでありたいなと意識しています。
女性専用ということで、もっと工夫しないといけないところはあるかとはおもうのですが、まずは接客と技術でご満足いただけるように。今後ともよろしくお願いします◎
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
🪴営業日
水曜日11時〜18時
木曜日11時〜18時/19時以降相談可
土曜日12時~18時
女性のためのタイ古式マッサージYue-月-ユエ🌙
📍大阪市都島区高倉町1-6-11
🚃地下鉄都島駅5番出口徒歩7分 都島郵便局隣
⚠️現在、業者営業の電話が多く、登録番号以外の着信には出ておりません。お電話以外のライン等をご利用ください。
