ファミリーマートヒガシアジマサンチョウメテン
コンビニ
味鋺駅から徒歩4分(280m)
名古屋市北区の味鋺にあるコンビニ。あじまというとても読みずらい地名で有名です。県道沿いにあり、細い道ですが結構車どおりの多い場所になります。駐車場もあって使いやすい店舗です。最近はコンビニ限定商品が大手メーカーからも発売されており、それ目当てに行くことがあります。 私は氷結シリーズが好きなのですが、今は限定でウメが発売されています。たしかファミマしか手に入らなったので、目にして一応購入しました。飲むのは夜ですが、楽しみで、午後の仕事も頑張れそうです。
今すぐお得なクーポンをチェック
4歳から通える<クラシックギター&マンドリン>専門の音楽教室。音楽ライフを丸ごとサポート♪
森下駅(愛知)から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。