ワガイ
居酒屋
東大手駅から徒歩8分(620m)
名古屋駅の西口にある居酒屋です。 一泊二日の旅で名古屋飯が食べきれなさそうだったので、こちらで一気に攻略しようと来店。 早めの時間に来店したのですが、すでにお客さんがたくさんいました。 お通しの想定外の味噌おでん!これがとても美味しかった! それと手羽先と味噌煮込みおでん、どて煮などをいただきました。 手羽先は甘辛いたれとペッパーが利いていて、風来坊より好みのジャンキーな味でした。 その他も提供は早く、美味しく温かくお酒のすすむ料理でした。 お腹いっぱい食べて一人2000円ちょっと。大満足です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。