グルーブ
バッグ・鞄
ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩6分(410m)
名古屋ドーム前のイオンの1階にあるお店で 大高イオン、熱田イオンのJバッグさんの系列店です。 普段は大高のお店で買う事が多いのですが たまたま覗いてみると顔なじみの店長さんがいらっしゃり 気に入った商品もありましたので購入しました。 ここのお店は重厚感がありちょっと高級志向な感じですが 入ってみると居心地がよく商品をゆったりと見れるので じっくり選びたい方にはおすすめのお店だと思います。 商品は素材にこだわった皮革製品が多く、その割にお値段もお手頃で 私が国産の皮革バッグを買う時は必ず選択肢に入れるお店です。 オリジナルの商品も手がけておりレディスからメンズまで 幅広い商品展開もこのお店の魅力のひとつです。 皮革製品をお探しでしたらぜひ覗いてみてください。
この日購入したバッグです
・名古屋ドームイオンの1Fにあるバッグ屋さん →おしゃれな店構えに惹かれて入ってみました ・店内にはグランドピアノがあり雰囲気が良い →ディスプレイがとても上手でした ・革トートを探して来店 →とても素敵な商品を見つけました →値段も手ごろで申し分なし →しかし欲しかった黒は入荷待ちでした 残念 ・一部バーゲン商品などもありお得 →結構みなさん見ていました ・上質なバックが揃っているお店 →デザイナー物など素敵な商品がありました
森下駅(愛知)から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。