ジテンシャデポイマイケイケシタヒロコウジテン
自転車
池下駅から徒歩6分(410m)
今池駅と池下駅の間くらいの仲田交差点付近にある自転車屋さんです。 店舗のすぐ南のコインパーキングと提携しているので、車で行くこともできて便利です。 以前、走行中にひったくり防止用の自転車カゴのネットがタイヤに引っ掛かり外れなくなってしまったときに寄ると、若い男性店員さんが親切に対応して直して下さり、元気に「お代はいいです!」とおっしゃって下さいました。助かりました、ありがとうございました。
2024年2月オープン!訪れるだけで心が“花”やぐ千種区のお花屋さん|フラワーレッスンを開講中
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。