いちばずしほうぜんじてん
寿司・鮨
大阪難波駅から徒歩4分(320m)
なんばの法善寺近くにあるこじんまりとした寿司店です。この界隈では何店舗かあります。昔ながらの綺麗で良い感じのお店で、ネタが大きく美味しいお寿司のお店です。
市場ずしは同じミナミのエリアに複数店舗ありますが、こちらは法善寺近くにある店舗です。1階はカウンター席のみです。ネタが大きく、お寿司を注文すると2貫ずつ出てくるのでボリュームがあります。一品メニューも充実しています。
よく見かける市場寿司はサクッと入れて、美味しくて良いですね♪ ちょっと早めに入ったので空いてました! ビールに寿司って良いですね♪ 芽ネギにヒラメにサーモン、マグロとネタも大きくて美味しかったです! 気軽に使えて良いお店です♪
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。