ファミレス
全国チェーンで入りやすいファミレスです。そんなに値段は高くないですが料理も美味しくてアプリや割引券などでさらに安くなるのも良いです。店内は明るくて入りやすい雰囲気のため友人や恋人となどと来てよく話ししています。
ココスのランチがお気に入りでこちらの店舗は出張時によく利用しています。ランチメニューも豊富でスープバーがついているのが個人的にはポイントが高いです。中でもデミオムライスは一番大好きなメニューでボリュームも満点で卵もふわふわで790円+税というリーズナブルさ!おすすめです!
ゼンショーグループのココス。 小笠方面への道にあるファミリーレストランです。 メニューがちょっとお高めの印象。 ランチメニューはスープのおかわりが自由です。 ドリンクバーの茶葉の種類の多さ、季節の茶葉があるのがうれしいですね。
すき屋やなか卯を運営しているゼンショーグループのファミリーレストランです。 ウリは牛肉100%のハンバーグでしょうか。 牛肉100%のハンバーグは、まさに肉そのものといった感じで、食べ応えあります。 手元の焼き石で焼き加減を調整しながら食べられるので、レア、ミディアム、ウェルダンと、すきな焼き加減を一口毎に選んで食べられます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。