口コミ
佐々木先生はいつも熱心でわたしの症状をしっかり見てくれるのでとても信頼できます。
まだお若い?のにわたしの中で1番の技術をもってらしゃるとおもいます。
お身体の悩みを持っている方はおすすめです!
妊娠中の股関節の痛みがあり、妊婦でも受けれる整体が近くにあったので行ってみました。
早く出会いたかった一人の先生です!

- 返信日
MISUZU様
口コミと高評価ありがとうございます!
痛みが取れたみたいでよかったです!
また、いつでもお待ちしています!
佐々木先生は本当にすごい先生だと思う。
首はストレートネック
腰はヘルニア
慢性痛持ちでも施術後は嘘のように体が楽になる。
整体探している人はぜひこちらへ

- 返信日
mint様
口コミと高評価ありがとうございます!
もったいお言葉とても感謝いたします!
今後ともよろしくお願いします!
中学生から続いてる腰痛が治った!
まさにゴットハンド

- 返信日
まや様
口コミと高評価ありがとうございます!
痛みには必ず原因はありますのでその原因を特定できるのは当院の強みでもあります!
趣味のランニングをしているときに膝の外側に痛みが出ました
このままじゃ、趣味が続けらないと不安でした
佐々木先生にお世話になってから痛みが激減。それどころか前より調子がいい!
熊本マラソンの日までお世話になる予定です!
日頃の育児や元々腰痛持ちで起きるのも辛い腰痛を持っていました。
整骨院にも通っていましたが全然治らずがじゅまるの木さんにお世話になりました。
すると3回で腰痛改善し、今では産後骨盤矯正で通っています!

- 返信日
Mi様
口コミと高評価ありがとうございます。
腰痛が良くなり良かったです!
今後ともよろしくお願いします!
今、流行りの美容整体とピラティスの組み合わせ-5キロ、-7.7㎝とウエストが細くなりとても身体が楽になりました。先生はお若い?ですがとても信頼できるお二人です

- 返信日
っよよ様
口コミと高評価ありがとうございます!
目標達成おめでとうございました!
お体の不調がありましたらいつでもお越しください!
妊娠中、股関節が痛くてこちらの整体を利用をしました。
わずか2回で痛みが引いて産後もお世話になると決めていました。
産後になると抱っこのせいか腰痛がひどくなり、わずか3回で痛みが引いて、まさしくゴットハンド!
産後の骨盤矯正もしているみたいなので今後やっていこうと思います

- 返信日
さとみんみん様
口コミと高評価ありがとうございます!
ご懐妊中のお体のお悩みも当院は受付可能です!
ゴットハンドと勿体無いお言葉ありがとうございます!
趣味で山登りをしている時に、膝に痛みが走りました、最初は整形外科で診てもらいましたが安静に。の一言とシップだけの処置で不満になっていましが、友人の紹介でがじゅまるの木さんを訪ねました。
しっかりお体のことを見てくれて、びっこ引いていた膝がとても軽くなりびっくりしました。これからも趣味の山登りができるようお世話になるつもりです!

- 返信日
TOMO様
口コミと高評価ありがとうございます!
当院は膝にもとても強い当院です!TOMO様が趣味を続けれるように支えていきますので今後ともよろしくお願いします!
近くにあるがじゅまるの木さんにお世話になりました。
とても紳士的に対応してくれて膝痛を楽になりました

- 返信日
金森 隆様 口コミと高評価ありがとうございました。
目標にしてたことを金森様と一緒に目指していけたらなと思います♪
ぎっくり背中?でおせわになりました
整体技術は本物。熊本1.2位争うくらいじゃないかな?気さくいい先生。
ピラティスのレッスン受けました。
とてもよかった。終わったあとのスッキリ感は病みつき

- 返信日
夏までに痩せたい様口コミと高評価ありがとうございます。
また、勿体無いお言葉感謝申し上げます!
目標体重までしっかりサポートさせていただきます!
待望の美容鍼をうけました!
えー!こんなに顔があがるの?
ほうれい線もうすくなったような??
先生がいうには最初だけ詰めて通えば月1
でいいということだったのでめんどくさがりの私にはあってると思いました!またお願いします♩

- 返信日
E.M様口コミと高評価ありがとうございます♪
美容の話などできて楽しい時間でした!ありがとうございました♪
趣味でランニングをやっている時に突然左股関節から膝にかけて激痛が走り整形外科へ飛び込みました。
鵞足炎だと言われ、薬を出されましたが効かずもがいた時にがじゅまるの木さんを見つけ試しに来店しました。
1回で痛みが8割くらいきえていまではメンテナンスまでお世話になっております

- 返信日
みどり様口コミと高評価ありがとうございます
趣味を楽しく続けてもらうためにサポートさせていただきます!今後ともよろしくお願いします。
エキテンで口コミが良さそうところに行きました
先生は若いですが知識はある程度あると思います
なんかスッキリしない腰痛でしたがここに通うととても楽になり
コルセットを巻いてる感覚?になります
おすすめです

- 返信日
口コミと高評価ありがとうございます!
腰のスッキリしない感じが残ると辛いですよね。
日常的に教えたストレッチをやるともっと楽になると思います!
今度もよろしくお願いします!
ここ最近、猫背だねって言われることが多いことに気づきました。
近くの整骨院さんなどで姿勢改善プランを受けましたが効果があまりになく残念で次はがじゅまるの木さんにお試しで受けてきました。
整体の先生は私がなんで猫背に見えてしまうのかなど詳しく教えくれるし、ピラティスの先生は姿勢の筋肉の鍛え方など教えてくれてこんなに丁寧な整体院はないと思いました。予約通りに進むので待ち時間もなくとても通いやすいです

- 返信日
T>K様口コミと高評価ありがとうございます。
姿勢を良くすると内臓機能が正常に働きますので早めに良くしていきましょう!
今後ともよろしくお願いします!
マシンピラティスを10回ほどした結果がすごすぎました
私の場合、週に3回ほどマシンピラティスをして2周目に突入する時にはお腹が凹み、スタイルが良くなったと彼氏にいわれるようになりました。終わった後はじんわり汗をかいてスッキリするのでおすすめです

- 返信日
まっすー様口コミと高評価ありがとうございます。
どんどん痩せていく姿はこちら側でもすぐわかりました!
理想の体型になれるようにこちらもサポートさせていただいきます!
年に1回はやるぎっくり腰、
その度に整体院、整骨院など転々としていましたがここは他と違うなと感じました。
歩くたびに痛かったのですが変える時は楽になり車も乗り降りもスムーズです。

- 返信日
矢田様口コミと高評価ありがとうございます!
歩いて帰るようになりこちらも大変嬉しい事です。
矢田様のタイミングが合えば定期的にメンテナンスをオススメします。またのご来院をお待ちしております。
いろいろな鍼灸院を通いましたが
ここはよくお話しを聞いてくれて鍼灸を受けると3日ほどは気持ちよく寝れます。
だんだん、パニックも落ち着いてきて
仕事復帰ができそうです。本当に感謝しています

- 返信日
MAZDA様
口コミと高評価ありがとうございます。
MAZDA様の症状が軽くなりやりたい事をやれるよう全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
近くの整形外科→整骨院。とはじこして膝を見てもらったが思った以上の結果がでなく諦めていました。近所に新しくできた整体院があったので見てもらったらお家の階段の登り降りが楽になりました。
ここらへんの治療院?の中で1番の腕があると思います。
引き続きよろしくお願いします

- 返信日
yu-na様口コミと高評価ありがとうございます!
痛みがない身体を作って、趣味の散歩が生涯現役で続けれるように全力でサポートさせていただきます!