カポ

花歩

3.22
口コミ
1件
住所
東京都台東区谷中3丁目21-8
アクセス

西日暮里駅から徒歩4分(280m)

口コミ

西日暮里の隠れ家カフェ「花歩」で絶品クリームシチューランチを堪能!

5.00
投稿日

西日暮里駅から徒歩7~8分ほどの場所にある「花歩」さんに行ってきました。住宅街の中にあり、一軒家を改装したお店なので、どこからどう見ても普通の家のように見えて分かりづらいです。スライドの木の扉と木の看板に「花歩」と書かれているので、それを目印に頑張って探してみてください!
店内は一軒家ならではのアットホームな雰囲気で、隠れ家的なカフェといった感じの素敵な空間です。ランチ時間だったので、クリームシチューを注文しました。まん丸いパンも付いてきて、見た目にも心躍ります。
ジャガイモや人参など、大きめの具材がゴロゴロ入ったクリームシチューは絶品です!!美味しさの中に、どことなく懐かしさを感じる味わいがあります。この雰囲気の中で食べるからこそ、そう感じるのかもしれません。ボリュームも満点なので、そのまま食べたりパンに付けて食べたりと、とても満足のいくランチタイムを過ごせました。
食後には火鉢の横でコーヒーとクッキーをいただき、ゆっくりとした時間を楽しんでから帰路につきました。「花歩」は、また訪れたいと思わせてくれる素敵なお店です。
西日暮里で隠れ家的なカフェをお探しの方には、ぜひ「花歩」をおすすめします!アットホームな雰囲気の中で、絶品のクリームシチューランチを堪能してみてください。きっと満足できるはずですよ!

0

写真

概要

店舗名

カポ

花歩

ジャンル

電話番号

住所

東京都台東区谷中3丁目21-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 道灌山下から200m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

昔ながらの懐かしい味が味わえる店

喫茶 清浄無垢

3.50
2件

鶯谷駅から徒歩8分(630m)

観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋

おかみさんの大皿料理 えん

3.61
2件

浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET