セブンイレブン スソノクモミョウテン
コンビニ
裾野駅から徒歩17分(1.3km)
裾野市公文名にある、大手コンビニチェーンのセブンイレブンです。 こちらは、山道の途中にある、コンビニです。 このあたりは、コンビニが少ないので、早めによって、休憩や飲み物を買ったりすることをおすすめしますよ。
本日裾野のセブンイレブンに立ち寄り一呼吸を だんだん寒くなってきたのでそろそろ美味しいおでんを食べたくなってきました。本日は大根・卵・はんぺんを購入し車内で飲食、食べ終わった入れ物を捨てに行くとドワに12/13〜おでん全品70円均一と記載が・・・・・>< 少し買うのが早かった・・・
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。