ワドコロハルノチャヤ
居酒屋
御殿場駅から徒歩3分(240m)
相模湾の鯵や駿河湾の金目鯛、炭火で提供する焼き鳥、焼き魚、手間を惜しむことなく抱き上げた煮物より、熟練されたスタッフによるサービスが当店の一押しです。 あと。店主の私。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:個室四席、中座席十席、中座席十四席。 一列繋げ宴席も持てますが、テーブルごとに分けての会食にもお使い頂けます。
店主様ご夫婦でお店に出られているのでしょうか、とても温かな雰囲気で、気持ちの良いおもてなしをいただきました★ お料理も美味しく、満足です! 駐車場はお店の前に小型車であれば1〜2台止められます! すぐ隣には有料のコインパーキングもあります!
御殿場駅富士山口より徒歩5分。富士山に向かって突き当たりの道の左手です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。