ブケトウカイゴテンバクレアシオンエム
結婚式場
御殿場駅から徒歩25分(2km)
天気が良ければ富士山が見えます。(どかーんと見えるわけではないですが遠方からの方は喜びます) 富士山は新東名からも見えますし良しとします。 御殿場インターから5分程度。 秩父宮記念公園の横にあるので、自然が豊かで四季折々の表情がチャペルの中からも見えます。 静かな環境です。 前撮り等の撮影でも、公園内で行うこともでき新緑・紅葉・雪など色々なシュチュエーションで撮影できます。 2014.2.1より上映の「抱きしめたい」でもチャペルが使用されましたので、少し話題になるかもしれませんね。 オリジナルにアレンジすることも出来るので、個性的な披露宴もできます。 参列者控室が少ない スタッフが自分の仕事内容しか理解していない(髪や着付けで迷っている人に案内をしない) 寒い時期にブランケットをお願いしたのに出さない 間違い・連絡ミス・確認不足が多い ヒーターを外に出しているのにつけない など スタッフの方々の対応を加味しなければ☆5個です。 気遣いがいまいち出来ていないです。 もう式を挙げないしお勧めもしないので行く事がないと願います もちろん良い人もいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。