弁当
和食
洋食
都島駅から徒歩3分(170m)
仕事から疲れて料理できない時はオリジン弁当さんは行っておかずやお弁当を購入しています。 注文してから少し待ちますが熱々のお弁当が出来上がって嬉しいです。 よく頼むのはだいたい決まってますが、期間限定のメニューがある時はそちらも頼んでます!
大阪メトロ谷町線都島駅より徒歩2分。 オリジン弁当さんは24時間営業なので 仕事が遅くなった時などとても助かります。 メニューも揚げ物やお肉系やお魚系と 色々あるので飽きません。 お弁当以外にもサラダや惣菜もあり お弁当で少し足りない時も助かります。
クーポン利用でお得に
京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎
京橋駅(大阪)から徒歩3分(220m)
【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり
京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。