ファーストフード
ファミレス
近江八幡駅から徒歩6分(400m)
◆店員・スタッフ テキパキとした対応。 ◆接客・サービス ドリンクバーも充実。 ◆料理・ドリンク ファミレスなので、色々なお料理のメニューがあります。 ◆店内・雰囲気 大人数でも対応してもらえるので、女子会や少しした会などにも良い。 ◆アクセス 車 ◆その他
滋賀県の近江八幡に観光に来た際に帰りがもう遅くなり夜ご飯を食べに入りました。 駐車場が広くて,コードレス決済にも対応しています。とてもいい場所でした^_^ ベーコンのカルボナーラを頼みました。 美味しいかったです。ドリンクバーもあったのでそれも頼みました。ゆっくりできるのでついついゆっくりしてしまった!!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。