スギドラッグ ヤイヅヒガシオガワテン
薬局・ドラッグストア
焼津駅から徒歩23分(1.8km)
スギドラッグ 焼津東小川店 https://www.sugi-net.jp/tenpo/detail/703.html
駐車場は、広くクルマが、止めやすいのがイイですね 店舗共に広さがあるように感じられる 店内には、薬を始め日用品や化粧品、飲み物など品揃えが充実していた 店員さんは、品物の場所を遠い所まで案内下さる等、親切に接客下さった 価格はさほど安くないが、ここだけでもある程度のジャンルの買い物をしていけて便利だと思う
近所のドラッグストアにはないものがここに売ってることがあり、たまに寄ります。 仕事帰りにでは営業中に間に合わないので行くとついつい長居してしまいます。 店舗前の道も整備されて通りやすいので車でも出入りしやすいお店です。
焼津の小川中学校の目の前にあるドラッグストアです。 大きくてきれいで、駐車場もたくさんあるので、車で行っても安心です。 日用品から飲料水、化粧品などが揃っています。 きれいに陳列されているので、商品が手に取りやすかったです。 レジも手際よくやってくれるので、混んでいましたが待ち時間はそれほどなかったです。 安い商品が多いので、主婦にオススメなお店です。
口コミ投稿、写真投稿で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。