チョコレートの販売はもちろん
カフェもありドリンクの
購入もできます。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~21:00 |
- 定休日補足
- 定休日:不定休(ららぽーと磐田に準ずる)
口コミ
ららぽーと内に入ってるゴディバで数席だけど店内にはイートインスペースもあり、チョコレート販売はもちろん、チョコレートドリンクやアイスもテナント販売しており人気なテナント。かなり味が良く疲れたらアイスを食べてます!濃厚なチョコレート味はさすが!めちゃくちゃ美味しいよ^_^
チョコレートが大好きなので前々から飲んでみたかったショコリキサー!
同じようなドリンクはスタ○などにもあるし、セルフのドリンクにしては約600円って高いのでちょっと二の足を踏んでいました。
でも、飲みたーいっ!
お店の入り口にあるメニューを見ていたら、店内からお姉さんが出てきて説明をしてくれました。
「一番人気はミルクチョコレートデカダンスで甘さ抑えめのダークチョコレートデカダンスも人気ですよ」
カロリーはミルクの方が高そうだけど、やっぱ一番人気の甘いチョコがいい!!
注文しました〜♪
注文待ちをしているのは私だけでしたが、番号札を渡されました。
余談ですが、店員のお姉さんたちの制服がすごくかわいいです。
もちろん見た目もかわいい方ばかりです。
お姉さんは背を向けて作業をしているので詳細はわかりませんが、注文をしてからミキサーの音。
ゴディバのチョコをミキサーにかけてドリンクを作っているのでしょうか。
ホイップとチョコレートソースをかけているのはカウンター越しでも見えました。
出来上がると「○番のお客様ぁ」
さっきも書いたけど、待っているのは私だけなので呼ばれる前からカウンターでスタンバっていました(笑)
実物は画像と一緒!
たっぷりホイップがずっしりと乗っています♪
おいしーいっ。お値段だけのことはあるっ。
チョコレート好きならぜひ一度試してみる価値は十分あります☆
ちょうど疲れていたので甘さが染みわたる(大げさ?)くらいおいしかったです。
店内のすみっこにはドリンクを飲むスペースあり。
ゴディバらしいチョコレート色の椅子です。
上手に飲まないとホイップやチョコレートが手や口元につきそうになります。
椅子に座ってお上品にいただきました(*^_^*)
ドリンク以外にチョコレートはもちろんクッキーなどがセットになった進物用もあります。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ゴディバ
GODIVA ららぽーと磐田ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~21:00
-
火
- 10:00~21:00
-
水
- 10:00~21:00
-
木
- 10:00~21:00
-
金
- 10:00~21:00
-
土
- 10:00~21:00
-
日
- 10:00~21:00
-
祝
- 10:00~21:00
-
- 定休日補足
- 定休日:不定休(ららぽーと磐田に準ずる)
駐車場
- 駐車場補足
- ららぽーと磐田
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日