モスバーガー イワタテン
ファーストフード
ハンバーガー
バタバタとお店周りはクレーム処理をしていると 時々 ご飯を食べられない時がある そんな時にとても便利なのが モスバーガーのテイクアウト。ちょっと 手作り なので 待ち時間が長いのが難点だけど 手作り だから 車の中で食べても ホカホカ ですごく美味しい。 ポテトも飲み物もあっという間に 平らげでしまいました
モスバーガーのハンバーガー類に付いているソースを多めに注文すると、これでもかと言うくらい、たっぷりのソースを付けてくれるので非常にオススメです。余ったソースをナゲットやポテトに付けて食べても美味しいです。
少し前なのですが、お昼時に寄りました。 結構混んでいて、少し待ちました。 ただ、モスバーガーは注文してから作るので、待つのも仕方ないかなって思います。 いろいろなメニューがあり、選ぶのも楽しいですね。 味も濃すぎず、薄すぎずで僕は好きです。 スタッフさんも笑顔で接してくれて、印象良かったです。
モスバーガーで自分が一番好きなメニューはフィッシュバーガーです。もう絶品で他では味わえないくらいに思っています。後はモスチキンもお勧めです。土日のお昼時に行くと結構お店が混雑しているので電話予約が便利です。我が家では毎回電話で予約しておいてから取りにいきます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。