口コミ

5

ぐらんぱる公園に隣接した規模の大きな道の駅

3.50
投稿日

伊豆高原の観光地ぐらんぱる公園に隣接した規模の大きな道の駅で、
ここは「旅の駅」という呼び名になっています。

ここにはフードコート、バーベキューコーナーをはじめ、
御土産ショップ、足湯、展望台、観光案内所と
様々な施設が密集しています。

フードコートは決して安くはないですが、味はそこそこです。
観光案内所はパンフレットや地図だけはやたらと多かったですが、
説明員はいなくて、待っていましたが結局来てくれませんでした。
ただ、ここの御土産コーナーはかなり充実しています。
特に伊豆スイーツ系のお菓子は種類も品数も豊富なので、
御土産選びには良いかと思われます。

18時30分からのぐらんぱる公園のナイトイルミを見るため、
ここで2時間くらい過ごしましたが、最後には
時間を持て余してしまいました。

駐車場もかなり広いので、一応ゆっくりとはできます。

28
renkon
renkon さん

伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと

3.50
投稿日

伊東市にある旅の駅です。
伊豆シャボテン公園グループで、すぐ近くにぐらんぱる公園もあります。
飲食店は夕方にはしまっているところが多いので昼間のほうが楽しめるかなと思います。
恋人テラスの景色は良かったです。

2

バーベキューができます

5.00
投稿日

自然の中のきれいな道の駅です。こちらでは、バーベキューもできる広い施設があります。
キャベツ、もやし、ニンジン、玉ねぎ、肉、など。その場で焼いて食べるお肉はすごくおいしかったです。
お土産屋さんもあり、こちらで、のっぽラスク、チーズタルトなどのお土産を購入しました。

1

お食事がおいしい

4.00
投稿日

研修合宿の宿泊所の近くにあったので立ち寄りました。
行きしなに昼食をいただきました。
海鮮かき揚げそばを食べましたがなかなかサクサクで美味しかったです。

足湯もありました。どうやら無料で利用できるようです。
さすがです。
帰りはお土産にわさびチーズかまぼこや、お茶漬け、
鯛の味噌漬けを買いました。

海鮮丼や生シラス丼などもあったので
今度来たときはそれを堪能したいです。

0
...............
............... さん

美味しい あじフライ

5.00
投稿日
予算
¥1,000

伊豆シャボテン公園の、すぐ近くにあり、寄ってみました。
お土産、海鮮売店、食堂などあり、限定の海鮮丼、人気の為、売り切れでしたので、アジフライ定食を、注文しました。
とても新鮮で、美味しかったです。
お土産コーナーで、試食して、色々買いました。

2

概要

住所

静岡県伊東市富戸1090

アクセス

最寄駅
バス停
  • ぐらんぱる公園から320m (徒歩5分)

お近くのお店

[お食事・コーヒー・雑貨・音楽・お庭]楽しむポイントがたくさん!ゆったりと流れる心地よい時間~♪

ギャラリー・ビリヤード カフェ J&A

アクセス
  • 富戸駅から徒歩48分 (3.8km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET