アンダリゾートイズコウゲン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
旅行会社
伊豆高原駅から徒歩12分(930m)
ホテル内に滞在しているだけでとても楽しいです。アミューズメント施設が充実しており、お部屋も綺麗で料理も美味しい。アルコールドリンクも沢山そろっています。外出不要でつかれることもないので、とてもリラックスできますよ。
外観、室内全でバリ風のコンセプトで統一されておりビックリしました。食事は、メイン料理のおかわりができ、肉、魚の料理ともに食べることができました。つまり、おかわりokなのです。スタッフの方々がいつも笑顔で溌剌としており気持ちよかっです。
メインの魚料理
メインの肉料理
もう、15年近く贔屓にしていますが、日本で1番好きなホテルです。できれば誰にも知って欲しくないホテルです。 お風呂は残念ながら温泉ではありませんが料理もお酒も食べ切れないほど出てきます。また味も最高ですとにかくサービスが最高に良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。