サガタシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
鍼灸
鴨島駅から徒歩8分(590m)
2年前からお店の名前が変わって(独立されて?)先生が一人で治療されてます。 以前から仕事でよく背中がかたくなり立っているのもしんどかったのが、一度こちらでみてもらい驚くくらい痛みが楽になりました。 鍼治療もここで初めて受けましたが、先に怖いですと伝えたら優しく言葉をかけてくれて、こちらの様子を確認しながら丁寧に進めてくださり、実際全然痛くなく受けられました。毎日湿布貼ってるよりよっぽど効果あります。 鍼治療や整骨院に初めて行かれる方にとてもおすすめです。
若くて熱心な先生がしっかりとみてくれます。建物自体はちょっと年期が入っているかなと思いましたが、清潔感はあります。痛みの訴えにどのような治療をしてくれるのかしっかりと説明してくれますし、こちらの不安にもちゃんと答えてくれて一緒に直してくれる先生だと実感できました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。