アタミコンシェルジェ
お出かけその他
熱海駅から徒歩1分(26m)
熱海は坂の街。熱海駅から海に向かって下って行くことになる。 従ってやみくもに歩くと後悔することになる。 転ばぬ先の杖がこの熱海コンシェルジュ。 ここで地図を入手して駅前の足湯で戦略を練る、というのが公共機関で熱海を訪れた際の正しい行為。
JR熱海駅に併設されているショッピングモールのラスカ熱海内1Fにある観光案内所です。オープンスペースになっており気軽に利用出来るのが良いですね。扉などで仕切られていると躊躇してしまうので。パンフレットも多数置かれており、探せない時は、受付カウンターに行くと観光アドバイスやパンフがもらえます、是非。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。