アクアガーデンゲイヒンカン
結婚式場
沼津駅から徒歩6分(440m)
沼津駅の北口からすぐの大きな通り沿いにある結婚式場です。どこかヨーロッパの邸宅を思わすような施設は全体的にとても綺麗で雰囲気が良く、特に真ん中にあるプールが良い演出のアクセントになっていました。料理や接客も問題ないなく気持ちいい時間を過ごすことができました。
沼津駅北口から徒歩で10分位のところに有ります。 同じ時間に二組の挙式はしないので貸切の状態で使用できます。 式場も広くて天井も高いので開かれた印象です。 参列者の方は、式場に入る前に招待状の確認をしなければ入れない程のしっかりした対応をしています。 その分、少し予算が多めに必要です。
友人の結婚式で招待されました。まだできて時間がたっていないので、とても綺麗。白を基調としてヨーロピアンテイストで、中庭には大きなプールがありました。チャペルの天井が高くて、ステンドグラスがとても素敵でした。披露宴会場にはグランドピアノが置かれていました。お料理の味もよかったです。
ピアノ・弦楽器・管楽器・打楽器・声楽など*多彩な音楽が学べる教室
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。