ハマナコベンテンリゾートジオーシャン

HAMANAKOBENTENRESORT・THEOCEAN

3.38
口コミ
2件
写真
12件
住所
静岡県浜松市中央区舞阪町弁天島3285−88
アクセス

弁天島駅から徒歩2分(92m)

口コミ

バイキングが美味しい

4.50
投稿日
利用日
予算
¥17,000

浜名湖の近くにあるホテルです。
海が近いのでとても景色が良かったです。
バイキングは、夕食朝食ともに種類も十分で、味はとても美味しかったので、満足できました。
スタッフの方にも丁寧に対応していただけて、快適に旅を楽しむことができました。
ホテルの外観がおしゃれで可愛いのも
、嬉しいポイントでした。

0
tomo
tomo さん

一人旅でスイートルーム

4.50
投稿日

弁天島駅で降りると、すぐ目の前に見えます。

毎年、10月頃に休みを取って、一人旅を楽しんでいるのですが、今年は、いろいろあって、休みがとれたのが、紅葉の観光シーズンになってしまいました。
観光シーズンは、一人で泊まれる宿が見つけにくく、苦労しましたが、なんとかこちらのホテルを見つけました。

いろいろなタイプの部屋がある中、「お部屋タイプおまかせコース」にしたところ、行ってみたら、なんと12階のスイートルームになりました。
こんなデラックスな一人旅は初めてです!

この部屋で、50分のエステ付きで、15700円。
エステの担当は、鍼灸師の資格もある優しい女性の方で、安心して身体を任せることができ、とろけるような気持ちよさ。2500円追加して、25分延長しました。

ホテルの予約サイトでは、外国人の団体の方が多くやかましいという口コミがあったので、チェックインのときに、団体の方の夕食時間を聞いて、その時間に温泉に入り、その後、夕食にしました。

確かに外国人の方は多かったのですが、夕食のバイキングは、外国人の団体の方とは部屋が別になっていて、温泉は「浴室に入るときはスリッパを脱いで」から始まる3カ国語の注意書きがあり、特に気になりませんでした。

一人でバイキングを楽しめるか心配できたが、マイペースで好きなものを食べられて楽しかったです。大好きなカニのツメが、終わりに近い時間になってもたくさん残っていたので、思う存分食べました。
ビールは600円と格安。ソフトドリンクはバイキングに含まれています。

高級リゾート地のハイクラスホテルと比べると、細かな点では不充分さを感じることもあったのですが、この料金で、この内容なら、充分に満足。また浜名湖に行く機会があったら、泊まりたいです。



4

写真

概要

店舗名

ハマナコベンテンリゾートジオーシャン

HAMANAKOBENTENRESORT・THEOCEAN

ジャンル

電話番号

住所

静岡県浜松市中央区舞阪町弁天島3285−88

アクセス

最寄駅
バス停
  • 弁天島温泉から44m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET