和食
100円均一ショップ
久喜駅から徒歩2分(130m)
久喜駅の西側にあり 徒歩1分くらいです 営業時間17時〜翌朝3時 出張中の夜 会社の部下と一緒に来店しました 店内は 木目と黒を基調とした落ち着いた雰囲気で ゆったりゆっくり過ごすことが出来ました お勧めは スルメいかの炙り刺しで 他では食べらない一品でした 後は たこの唐揚げポン酢が美味しかったです
久喜周辺の別のお店で一次会が行われ、飲み足りない連中で二次会を。 特に場所も決めていないのですが、よく知っている名前のお店で、しかもちょうど看板が目に留まったこちらのワタミを利用。 駅からも1分の立地ですし、わかりやすい場所にあります。 二次会ということで時間帯も9時を過ぎていましたが、10人近くでもすぐ近くの2つのテーブルに分かれてなんとか入れました。 二次会でしたから、各自の好きな飲み物と、適度なつまみをオーダーするという形だったので、 大皿の食べ物をオーダーしたわけではありませんでした。 つまみであれば、お店が混んでいてもすぐ提供されますね。 特にこのとき一緒に飲んだ仲間の中で人気があってオーダーしたおつまみメニューは、 なすの漬物と、カリカリパスタ(針金くらいの細さの揚げ物)でした。 あとはお腹にたまるものとして、焼き鳥の盛り合わせもいただきました。 チェーン店のお店ということで、「店主のこだわり」のようなメニューは少ないかと思いますが、 初めてだとしても、安価で気軽に入れるという点はいいですね。 大人数でワイワイ飲むのにも適していると思います。
補聴器、メガネ、コンタクトレンズ、ジュエリーリフォーム
久喜駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。