ハタケノギョウザ
餃子・ぎょうざ
曳馬駅から徒歩22分(1.7km)
住吉町バス停から歩いてすぐのところにあった餃子専門店。作業所のような質素な建物のこじんまりとした店舗で実際製造スペースがメインでそこに対面販売のカウンターがついていた感じ。以前購入したのは畑の餃子というネーミングだけあって無農薬のお野菜とその他も浜松の原材料が使われていて、餡のお肉は比較的あっさりでキャベツの甘味がしっかり感じられたり椎茸も入っていたのが特徴的で普通の餃子よりもライトでヘルシーな美味しさ。お塩で食べるのを推奨されていたのも納得でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。