エンテツヒャッカテンシンカンヨンカイ キャリアエレガンスナナズグリーンティ
デパート・百貨店
新浜松駅から徒歩2分(120m)
遠鉄百貨店は静岡県浜松市中区砂山町に本社・店舗を置く遠州鉄道のグループの日本の百貨店です
浜松駅前の遠鉄百貨店、新館4階にあります。 和専門のお店で、抹茶パフェやあんみつ、抹茶ドリンク等があります。 パフェはクリーム、抹茶のカステラ、わらび餅、白玉等色々なものが入っているので、飽きることなく美味しくいただけます。 抹茶ラテも濃厚で美味しいです。
遠鉄百貨店新館4階にあります。 平日の午後にひとりで寄ることが多いですが、ランチ時間を過ぎても基本的に利用者が途切れません。 レディースフロアにあるので、女性客が圧倒的に多いです。 メニューは抹茶を中心にほうじ茶やあんこを使ったスイーツが多く、そこも女性客が多い理由ではないでしょうか? 気分によって座る席をかえますが、ひとりで静かにしていたい時はパーティションで区切ってある席、気分転換したい時は窓側の外の景色が見える席に座ります。 どちらの時も気分で選べ、利用者への配慮が感じられます。
ときめく心、花に託して贈ります。
〈ガラスコーティング+洗車〉のサブスクで新車のようにピカピカなお車へ☆
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。